●●●グリーティングカード●●●
お誕生日や多目的カード


●●●●●●●●●●●no.8 ネームカードフェイス●●●●●●●●●●●

人気のネームカードにミコちゃんの顔型が登場!

●●●●●●●●●●●no.6 お家型グリーティングカードクリスマス●●●●●●●●●●●

お家カードにクリスマスバージョン登場!とっても豪華です。

●●●●●●●●●●●no.5 お家型グリーティングカードピンク●●●●●●●●●●●

お家カードに、こミコちゃん登場です!ピンク色の屋根がかわいいです!

●●●●●●●●●●●no.4 筒型クリスマスカード●●●●●●●●●●●●

筒を開けると…中からサンタ帽をかぶったミコちゃんがたくさん!
おなかに文字が書かれています。「メリークリスマスニャ」
一番最後にメッセージカード付き。

●●●●●●●●●●●no.3 お家型グリーティングカードブルー●●●●●●●●●●●

お家型グリーティングカードです。立てて立体的になります。
引き戸を引くとミコちゃんが登場します!
畳んで定形内の封筒に入ります。封筒付きです。
裏面にメッセージが書けます。

●●●●●●●●●●●●no.2 筒型お誕生日カード●●●●●●●●●●●●

筒型のカードです。


筒を開けると…中からミコちゃんがたくさん!
おなかに文字が書かれています。「おたんじょうびおめでとうニャ」


一番最後にメッセージカード付き。


蓋にもミコちゃんが!「しあわせあげるニャ」


●●●●●●●●●●●●no.1 お家型グリーティングカード●●●●●●●●●●●●

お家型グリーティングカード、封筒付きです。


立体式でお家になります。「ひいてニャ」のふすまを引くと…


ミコちゃんが登場!「いいおてんきニャ」


ほら、お家になってるでしょ。裏面にメッセージが書けます。


●●●●●●●●●●●●●●ネームカード●●●●●●●●●●●●●●

厳選した絵柄で5枚のネームカードも用意しました。


名刺サイズのカード。8柄柄違いが1枚ずつ入っています。
新作も合わせて今まで3タイプ作りました。


今後も他にはない楽しい新作を作っていく予定です!
楽しみにしててニャ!