●●●その他いろいろグッズ●●●
いろんなグッズがあります!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●かおシール●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの顔の形のキュートなシール!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●くるみボタン●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの布製くるみボタンです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●扇子●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの扇子です。扇子部分は紙製です。専用の袋付きです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ミラー●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

二つ折りに出来る小さいミラーです。巾着袋付きです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●布製フォトアルバム●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

表紙が布のアルバムです。中はポケットになっています。ハガキや写真が入れられます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●クリスマスシール●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

3枚入りです。リボンと銀紙が豪華です!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●A7リングメモ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ちょっとしたメモに使えるリングタイプです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ぽち袋●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5枚入りです!お金を入れたり、シールを入れたり出来ます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ぷち色紙●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんミニミニサイズの色紙です!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●和紙お花シール●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃん和風シールです。
お花の形をしています。
緑(お花)8枚、ピンク(桜)8枚の16枚入りです。
レターの封かんにピッタリです。

●●●●●●●●●●●●●●●●ミコメモクリップ●●●●●●●●●●●●●●●●

木製の細長いクリップにミコちゃんの半立体の顔付き!
縄ヒモにたくさんつけてカードなどを飾るととてもキュートです。

●●●●●●●●●●●●●●●●ミコクリップ●●●●●●●●●●●●●●●●

木製のクリップスタンドです。後ろ姿もポイント。
メモをはさんだりして使えます。大きいサイズと小さいサイズがあります。

●●●●●●●●●●●●●●●●ぷちかご小物入れ●●●●●●●●●●●●●●●●

下がかごの小物入れ。
上フタの藍染めの生地にミコちゃんのワンポイントがキュートです!

●●●●●●●●●●●●●●●●ぷちたんす●●●●●●●●●●●●●●●●

紙製の小さな引き出しボックス。桜色と抹茶色の2色。
シールやクリップ、アクセサリーなどの小物入れに!

●●●●●●●●●●●●●●●●Wリングノート●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんのリングノートです。表紙はクラフト紙。
ご要望の多かったA6サイズが新登場です!

●●●●●●●●●●●●●●●●Wリングノート●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんのリングノートです。表紙はクラフト紙。
中紙はケイ線が入っています。
B6,A5,B5の3サイズあります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ぷち色紙●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの小さな色紙です。台紙付き。
小さいので机の前やお部屋の壁にちょこんと飾れます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●シール●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃん和風シールです。
和紙の紙シールです。
黒10枚、赤10枚の20枚入りです。レターの封かんにピッタリです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ふくろ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんおたのしみ袋。写真やお菓子など入れて使えます、
イラストは2種類。6枚入りです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●うちわ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんうちわ。普通サイズより小さいタイプです。

裏面にも汗かいてるミコちゃんがいるよ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●はんこ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの「はんこ」です。ゴム印です。

押すとこんな感じです。
スタンプの色を変えて。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ポストカード(台紙付き)●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ポストカードを台紙に入れるととてもいい雰囲気になります。
台紙は和風な紙や模様付きの紙です。
ポストカードは「ぎゃらりー」のページに
たくさんあります。ぜひご覧下さい!