●●●えほん●●●
てのひらサイズのちいさなえほん
ハガキのおよそ半分の大きさのちいさなえほん。
すべて16ページの短いけど、ほのぼのしたお話です。

vol.28「こミコちゃんとかいじゅうさん」
ヒーローになったこミコちゃん。
でも、かいじゅうさんに追われて・・・

vol.27「ミコとさんりんしゃ」
お友達のいぬくんにさんりんしゃを貸してあげたこミコちゃん。
最後はみんなで乗っちゃいます。

vol.26「ミコのおたんじょうかい」
こミコちゃんのおたんじょうかいをミコちゃんがじゅんびします。
おともだちもきてくれてとってもうれしそう。

vol.25「ミコとゆうえんち」
ミコちゃんとお友達のこミコちゃんが遊園地にきました。
たくさんの乗り物に乗ってたのしそう。

vol.24「ミコといっしゃにおそうじ」
お掃除しているミコちゃんにこミコちゃんがお手伝いをします。
ちゃんときれいになったかな?

vol.23「ミコのきれいきれいニャ」
お友達のあらいぐまくんと野原であそびました。
あらいぐまくんはなんでも洗っちゃいます。

vol.22「おすしやミコちゃん」
出前でおすしをたのみました。
こミコちゃんがわさびを食べてしまいました。

vol.21「いなかでミコちゃん」
ミコちゃんとお友達のこミコちゃんが田舎にお泊りに行きます。
おさるさんたちと温泉に入りました。

vol.20「ミコとチューリップさん」
ミコちゃんとお友達のこミコちゃんがチューリップ畑で
おさんぽ。こミコちゃんがハチさんに・・・!

vol.19「ミコとまいごのこぐまちゃん」
ミコちゃんとお友達のこミコちゃんがまいごのこぐまさんと出会います。
最後のページのこミコちゃんに「きゅん」しちゃいます。

vol.18「どろんこミコちゃん」
ミコちゃんとお友達のどろんこ遊びのお話です。
二人とも真っ黒!でもとっても楽しそう!

vol.17「ミコのおいもほり」
ミコちゃんとお友達のおいもほりのお話です。
おいしそうなおいもがたくさんとれました!

vol.16「ミコとはっぱあそび」
ミコちゃんとお友達のはっぱでお遊びのお話です。
一緒にはっぱにくるまって、柏餅みたいになっちゃいました!

vol.15「ミコのかくれんぼ」
ミコちゃんとお友達のかくれんぼのお話です。
ちゃんとみつけられたかにゃ?

vol.14「ミコとすずめさん
ミコちゃんとお友達とすずめさんの
お話です。
すずめさんと仲良しになりました!

vol.13「ミコのクリスマス」
ミコちゃんとお友達のクリスマスの1日のお話です。
ケーキがおいしそう!

vol.12「ミコのかいすいよく」
ミコちゃんが海に行きました!たくさん泳いだかな?

vol.11「ミコとこたつとおともだち」
ミコちゃんと小さなお友達とこたつでぬくぬくするお話です。

vol.10「ミコとちっちゃなおともだち」
ミコちゃんのお友達が初登場!小さい子猫さんです。

vol.9「ミコのゆきあそび」
ミコちゃんが雪の日に大はしゃぎ。心温まるお話です。

vol.8「ミコのおまつりときんぎょさん」
ミコちゃんがお祭りにお出かけ、そこで金魚さんと出会いました。

vol.7「ミコとかみひこうき」
ミコちゃんがかみひこうきを作ったお話です。

vol.6「ミコのえんそく」
ミコちゃんが遠足に出かけたお話です。

vol.5「ミコのたのしいおあそび」
ミコちゃんの大好きな遊びをテーマにしたお話です。

vol.4「ミコのおきにいり」
ミコちゃんのおきにいりの場所や遊びを紹介。
ミコちゃんのしぐさがかわいいお話です。

vol.3「ミコのおさんぽ」
ミコちゃんがこうえんやおうちの屋根などおさんぽする
ほのぼのしたお話です。

vol.2「ミコのおやすみのひ」
ミコちゃんはお休みの日になにをしてるのかな?
とっても楽しいお話です。

vol.1「ミコのしあわせさがし」
ミコちゃんがしあわせを探しに行く
心がホッとするお話です。