〜遊びに来てくれたお礼に贈り物にゃ〜

デスクトップ用壁紙


ミコちゃんの壁紙第3弾だよ。
「そらをとべたらいいにゃ」

お使いのパソコンの画面サイズに合わせて
「お持ち帰り」ボタンを押してください。

800×600
1024×768

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの壁紙第3弾だよ。
「ごろごろニャ」

お使いのパソコンの画面サイズに合わせて
「お持ち帰り」ボタンを押してください。

800×600
1024×768

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの壁紙第2弾だよ。
「ふわふわニャ」

お使いのパソコンの画面サイズに合わせて
「お持ち帰り」ボタンを押してください。

800×600
1024×768

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ミコちゃんの壁紙だよ。
「ほんのり…」
お使いのパソコンの画面サイズに合わせて
「お持ち帰り」ボタンを押してください。

800×600
1024×768

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●ダウンロード&設定方法●

Windowsの方
「お持ち帰り」ボタンを押した後の壁紙画面の上で右クリックしてください。
その後「壁紙に設定」を選んでください。

Macintoshの方
「お持ち帰り」ボタンを押した後の壁紙画面の上で
マウスボタンを押しっぱなしにして
「画像をディスクにダウンロード」にして保存先を選び保存します。
コントロールパネルで設定してください。



ミコはじめへ