ミコちゃんのページはリンクフリーです。
リンクの際には掲示板でご連絡いただけるとうれしいニャ!
相互リンクも大歓迎です!

リンクバナ−はこちら→
http://homepage2.nifty.com/paletteyeah/

ミコちゃんリンク

よくミコちゃんのページに遊びに来てくれるネアさんのページです。毎回掲示板の書き込みに励まされます!
猫が大好きなミーコさんのページ。かわいいキャラクターも大好きなミーコさん、ほのぼのしたサイトです。ミコちゃんページに遊びに来てくれます!ミーコさんはミーコという名前の猫ちゃんを飼ってます!
デザインフェスタに来て下さったゆつきさんのページです。ニュースなど情報が豊富なページです。以前ミコちゃんも紹介してくださいました!
ミコちゃんのファンになっていただいた、しんさんのページです。なんと看護師さんなんです。
毎回イベントの時にミコノートを用意してみなさんに書いてもらっているのですがそのノートの一番最初に書いてくださった、ひろゆきさんのページです。いつもほんとにありがとうございます!
所沢の手作りマーケットでお向かいに出展していたHappyWhoopeeさんのページです。いろんな手作りの縫製品を作ってらっしゃいます。私もここで買ったデニムのミニポーチを愛用しています。
横浜アートキャラバンでお知り合いになったロボットタイリクさんのページ。紙の本格的なクラフトが楽しめます!
デザインフェスタに来て下さったhiromizuさんのページです。またぜひ遊びに来て下さいね!

おともだちリンク

natsukiba

短大時代の友人、なつきばのページ。HP用の素材やポスぺのお部屋などがあります。センス溢れる素敵なサイトです。なつきばのおじさまが経営してるペンションもとっても素敵ですよ!
かわいくってふわふわしてるオトモダチのしばいのページ。グラフィックなデザインセンス光るサイトです。

おかしなおかしなオリジナルキャラクターがとってもかわいいmiのページ。オリジナルキャラの請け負いや缶バッチも販売してるよ!
Miw's GALLERY
かえるさんやうさぎさん、その他お花の素敵なイラストいっぱいのmiwさんのページです。えっちゃんと同じくペンタブ愛用!

ロビの休日

ピングーファンのロビ母さんのページ。
ロビ母さんの愛犬、ウェルシュコーギーのロビくん(名前の由来はピングーの友達アザラシのロビ)がたくさん登場する微笑ましいサイトです。

タイコードー

お友達じゅんちゃんの会社のホームページです。
和風パッケージのデザイン会社です。とても和風で素敵なサイトです。特に「和の雑記帳」がとてもお勉強になるので必見!!

ばりねこ

えっちゃんお気に入り!色合いやレイアウトがとても素敵なばりねこさんのサイトです。とっても素敵なポストペットのお部屋や手作りビーズアクセのページもぜひお薦め!
ヤッちゃんのお友達の会社のページです。
おもちゃの問屋さんで、有名なシュタイフ社製の素敵なぬいぐるみのオークションページがあるよ!
クヂラモ
お友達のイラストレーター、こうのみほこさんの「クヂラモ工作室」のページ。日々製作に励んでる工作、園芸、洋裁などの作品が素敵なイラストとともに紹介されてます。おいしい紅茶でのんびりとティータイムしてるような気分にさせてくれるよ!

お友達の漫画家ちむさんのページです。ほんとに漫画家なんです!すごいなぁ!これからの作品も期待しています。ミコちゃんを応援してくださる心強いお友達です。

ホームページ作成応援&素材サイトリンク

メールフレンド、まりーさんの素材屋さんです。
沖縄やバリなどのテキスタイルを中心に個性的で大人っぽい素敵なデザインが揃ってます。
イラストや3Dの作品が豊富なHPにもぜひ行ってみてください。

OTD BBS ホームページ

掲示板をお借りしているサイトです。
無料で自作のアイコンが使える掲示板があります!
柔軟なカスタマイズ・抜群の安定性・高速。過去ログは当然完全保存。更に掲示板とメールの連携。セキュリティー機能もあります。


ミコはじめへ