〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

What' New
新しいミコちゃんイベントのお知らせです

2017年の予定もいろいろありますニャ!
今までのイベントの模様は左のリンクからどうぞ!

2017.08.05sat 08.06 sun
真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNOはNO.A-262です。
「ミコちゃん」として出展します。
東4〜6ホールで開催されます。

ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2017.05.27sat 05.28 sun

デザインフェスタvol.45(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNOはNO.B-508です。
「ミコちゃん」として出展します。
東4〜8ホールで開催されます。
今回で30回目の出展になります。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2017.04.29sat

minneハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNOはNO.mC-021です。29日土曜日のみ出展します。
「ミコちゃん」として、初めて出展します。
東7ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
詳しくはこちら→

2017.03.18sat〜 20 mon
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.24に出展します!
ブースNO.はNO.
し-12です。
「ミコちゃん」として出展します。
6回目の出展で
す!
詳しくはこちら→

2016.11.26sat 11.27 sun

デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNOはK-262です。4階になります。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
今回で29回目の出展になります。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2016.09.17sat〜 19 mon
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.22に出展します!
ブースNO.はNO.
え-04です。
「ミコちゃん」として出展します。
5回目の出展で
す!
詳しくはこちら→


2016.09.10sat 09.11 sun

ヨコハマハンドメイドマルシェ<GIRLS DAY OUT>に「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
A-07です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
ヨコハマハンドメイドマルシェのオフィシャルサイト→

2016.08.27sat 08.28 sun

真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNOはG-383です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜2ホールで開催されます。

ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2016.05.28sat 05.29 sun

ヨコハマハンドメイドマルシェに「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
C-17です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
ヨコハマハンドメイドマルシェのオフィシャルサイト→

2016.05.14sat 05.15 sun

デザインフェスタvol.43(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはF-255です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で28回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
1階になります!
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2015.11.21sat 11.22 sun
デザインフェスタvol.42(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはI-254です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で27回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
4階になります!
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2015.10.17sat 10.18 sun
大阪で開催されるartDive2015に「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
F-09です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
オフィシャルサイト→


2015.05.23sat 05.24 sun
ヨコハマハンドメイドマルシェに「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
B-12です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
ヨコハマハンドメイドマルシェのオフィシャルサイト→


2015.05.16sat 05.17 sun
デザインフェスタvol.41(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはK-444です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で26回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
今回は4階になります!
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2014.11.08sat 11.09 sun
デザインフェスタvol.40(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはF-136です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で25回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2014.07.06 sun

所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
60回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
57です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2014.06.07sat 06.08 sun
ヨコハマハンドメイドマルシェに「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
B-05です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
ヨコハマハンドメイドマルシェのオフィシャルサイト→


2014.05.17sat 05.18 sun
デザインフェスタvol.39(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはB-274です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で24回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2014.03.21fri〜 03.23 sun
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.15に出展します!
ブースNO.はNO.
た-03です。
「ミコちゃん」として出展します。
4回目の出展で
す!
詳しくはこちら→


2014.2.22 sat
朝霞市産業文化センター1階ギャラリーで開催される
手作り雑貨マルシェに出店します。
時間は10時半から15時です。
東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分です。
4回目となる手作り専門のマーケットで、初めての出展です。
ブースNO.はNO.
29です。
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/


2013.11.09 sat

所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
57回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
52です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2013.11.02sat 11.03 sun
デザインフェスタvol.38(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはEー114です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で23回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→

2013.09.28sat 09.29 sun
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.13に出展します!
ブースNO.はNO.
SAー06です。サテライト会場になります。
「ミコちゃん」として出展します。
3回目の出展で
す!
詳しくはこちら→


2013.07.15 sat

所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
57回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
58です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2013.05.25sat 05.26 sun
ヨコハマハンドメイドマルシェに「ミコちゃん」として出展します。
ブースNOは
Pー10です。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
ヨコハマハンドメイドマルシェのオフィシャルサイト→


2013.05.18 sat 05.19 sun
デザインフェスタvol.37(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはEー383です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で22回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や新作をいろいろ出品予定です!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2013.03.16 sat 17 sun
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.12に出展します!
ブースNO.はNO.
ちー04です。
「ミコちゃん」として出展します。
昨年9月に次いで2回目の出展で
す!
詳しくはこちら→


2012.12.08 sat

所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
52回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
73です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2012.12.01 sat12.02 sun

名古屋で開催されるクリエイターズマーケットvol.27に初めて出展します!
ブースNO.はNO.
D-89です。
9月の大阪に続き、名古屋にもミコちゃん出張します!ドキドキです!
詳しくはこちらhttp://creatorsmarket.com/


2012.11.10 sat 11.11 sun
デザインフェスタvol.36(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.F-247です
「ミコちゃん」として出展します。
今回で21回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、毎年恒例のカレンダーなども出予定です!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2012.09.14 sat 09.15 sun
大阪で開催されるOSAKAアート&手作りバザールvol.10に初めて出展します!
ブースNO.はNO.
そー04です。「ミコちゃん」として出展します。
初めてのイベントでどきどきです!
詳しくはこちら→


2012.05.26 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
49回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
57です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2012.05.12 sat 05.13 sun
デザインフェスタvol.35(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.B-256です
「ミコちゃん」として出展します。
今回で20回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、いろんな新しい雑貨を販売する予定です!
新しいキャラも登場するかも!?です。
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2012.02.25 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
48回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はNO.
5です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2011.12.23 fri
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
47回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.はブースNO.
57です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2011.11.12 sat 11.13 sun
デザインフェスタvol.34(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.C-255です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で19回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、いろんな新しい雑貨を販売する予定です!
毎年好評のカレンダー、スケジュール帳も販売します!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2011.9.23 fri
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
46回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.
58です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2011.6.26 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
45回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.
52です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2011.5.14 sat 5.15 sun
デザインフェスタvol.33(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.E-374です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で18回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、いろんな新しい雑貨を販売する予定です!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2011.4.2 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
44回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.
51です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2010.12.5 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
43回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.
57です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2010.11.6sat 11.7 sun
デザインフェスタvol.32(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.C-108です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で17回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、毎年恒例のカレンダーやスケジュール帳、
NEWキャラの「あっさりくん」「チュー太くん」ももちろん登場!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2010.6.27 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
41回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.
34です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2010.5.15sat 5.16 sun
デザインフェスタvol.31(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.B-0278です。
「ミコちゃん」として出展します。
今回で16回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作絵本や小物、NEWキャラの「あっさりくん」「チュー太くん」も登場しますよ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2009.10.24sat 10.25 sun
デザインフェスタvol.30(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.C-0199です。
「ミコちゃん」として出展します。今回で15回目の出展になります。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
新作カレンダーやスケジュール帳が登場します!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2009.9.26 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される
手作り雑貨マーケットに出店します。
時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
38回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.50です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2009.5.16sat 5.17 sun
デザインフェスタvol.29(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはNO.B-035です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
また新作のグッズがいろいろ登場しますよ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2009.3.1 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
36回目となる手作り専門のマーケットです。
ブースNO.52です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2008.12.12fri〜12.14 sun
第10回あ〜てぃすとマーケットに参加します。
ブースナンバーは10です。
「ミコちゃん」として出展します。
横浜赤レンガ倉庫1号館2階で開催されます。
初めて参加するイベントなのでちょっとドキドキしてます。
3日間とも参加しますので、ぜひ遊びに来てくださいニャ!
あ〜てぃすとマーケットのオフィシャルサイト→


2008.11.8sat 11.9 sun
デザインフェスタvol.28(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはA-0374です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
また新作のグッズがいろいろ登場しますよ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2008.9.15 mon
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
34回目となる手作り専門のマーケットです。
今回は祝日の開催です!

ブースナンバーは
50です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2008.5.17 sat 5.18 sun
デザインフェスタvol.27(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはC-0089です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
また新作のグッズがいろいろ登場しますよ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2008.3.9 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
32回目となる手作り専門のマーケットです。
いつもは土曜日ですが今回は日曜開催です!

ブースNO.は
57です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2007.11.17 sat 11.18 sun
デザインフェスタvol.26(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはB-205です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
また新作のかわいいカレンダーが登場しますよ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2007.9.30 sun
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
30回目となる手作り専門のマーケットです。
いつもは土曜日ですが今回は日曜開催です!

ブースNO.は
51です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2007.5.26 sat 5.27 sun
デザインフェスタvol.25(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはブースNO.B-149です。
「ミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2007.3.31 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
28回目となる手作り専門のマーケットです。

ブースNO.61です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2006.12.2 sat 12.3 sun
デザインフェスタvol.24(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはブースNO.B-384です。
「和風のこねこミコちゃん」として出展します。
東1〜3ホールで開催されます。
毎年恒例のカレンダーや新作グッズが登場!
ぜひ遊びに来てくださいニャ!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2006.9.30 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
26回目となる手作り専門のマーケットです。

ブースNO.52です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2006.5.20 sat 5.21 sun
デザインフェスタvol.23(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースナンバーはブースNO.B-222です。
「和風なこねこミコちゃん」として出展します。
西1〜4ホールで開催されます。
新しいグッズが続々登場予定!お楽しみに!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2006.3.25 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
24回目となる手作り専門のマーケットです。

ブースNO.50です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2005.11.26 sat 11.27 sun
デザインフェスタvol.22(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNO.B-238です。「和風なこねこミコちゃん」として出展します。
今回はいつもの西ホールに戻り、西1〜4ホールで開催されます。
新しいグッズも続々登場予定!2006年のカレンダーも登場!
お楽しみに!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2005.9.24 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
22回目となる手作り専門のマーケットです。

ブースNO.52です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2005.5.14 sat 5.15 sun
デザインフェスタvol.21(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNO.B-318です。palette YEAHとして出展します。
今回はいつもの西ホールではなく東ホールで開催されます。
新しいグッズも続々登場です!
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2005.3.26 sat
所沢ミューズ ザ・スクエアで開催される手作り雑貨マーケットに
出店します。時間は11時から15時半です。
西部新宿線「航空公園駅」徒歩7分です。
20回目となる手作り専門のマーケットです。

ブースNO.63です。
詳しくはこちら「セルフィッシュハンズ」→


2004.12.17 sat&18 sun
東京・中野区の地域フェスタ2004『手作りアートショップ』に参加します。入場は無料です。(お買い物するための券の購入が必要です。¥300)手作りショップの出展の他にも屋台があったりイベントがあったりします。
場所:沼袋地域センター 中野区沼袋2−40−18
車では新青梅街道沿いです。
電車・バス使用の場合は
*JR山手線 高田馬場より西武新宿線(各駅停車)で「沼袋」下車徒歩10分
*JR中央線中野南口より京王バス(中92)「江古田4丁目」下車
詳しくはこちらのチラシを見てね!→
主催NPO法人 地域学習協会

2004.11.13 sat&14 sun
デザインフェスタvol.20(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNO.B-229です。palette YEAHとして出展します。
お得な前売り券も発売中です。

ローソンチケット Lコード34584
チケットぴあ Pコード603-148
デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2004.5.8 sat&9 sun
デザインフェスタvol.19(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNO.B-106です。palette YEAHとして出展しています。
お得な前売り券も発売中です。

デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2003.12.20 sat&21 sun
横浜・桜木町で開かれるActBox主催の第一回アートキャラバンに参加します!入場は無料です。アートキャラバンは手作りアートの展示&販売イベントです。桜木町駅前の駅前広場内のマンションギャラリーCという建物内の会場です。
ブースNO.B-46です。詳しくはこちら→


2003.11.15 sat&16 sun
デザインフェスタvol.18(東京ビッグサイト)に参加します。
ブースNO.C-422です。palette YEAHとして出展しています。
お得な前売り券も発売中です。

デザインフェスタのオフィシャルサイト→


2003.10.23 thu〜11.4 thu
東京、阿佐ヶ谷のcobuという喫茶店&ギャラリーで
ミコちゃんの個展を開催します!小さいけどとてもかわいい
雰囲気のあるお店です。
詳しい内容はこちらです!→ご案内ハガキ
その時の様子をUPしましたのでぜひご覧くださいニャ!
左側のリンクからどうぞ。

2003.7.9〜
Nandemo Searthという猫関連の情報を集めたサイトに登録されました!みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね!
イラストレーションのカテゴリーとおすすめサイトに登録されていますよ!


2003.5.18
ミコちゃんページがスタートです!


ミコはじめへ