〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

名古屋クリエイターズマーケットvol.27

ポートメッセなごや3号館
2012.12.01sat 12.02sun am11:00-pm6:00
ブースNO.D-89 出展名「ミコちゃん」

名古屋のイベントに初めて参加しました!
お買い上げくださった方々、ブースに立ち寄ってくださった方々に感謝致します。
ありとうございました!ミコちゃんたちがみなさんへ幸せを届けられますように。


会場はとても広いです!


角の場所だったのでいつもとは違うレイアウトです。


テーブルなどは段ボールなどなので低いです。


大充実のミコちゃんの絵本たち!


布製品からレター、ぽち袋などのアイテムたち。


クリスマスとお正月にちなんだコーナー!


スケジュール帳です。


スケジュール帳のイラストも毎月キュートです。


カレンダーやスケジュール帳を目立たせました!


チュー太くんコーナーです。


あっさりくんコーナーです。


チュー太くんのカレンダーです。


フラリーナコーナーです。