〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.35

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2012.05.12sat 05.13sun am11:00-pm7:00
ブースNO.B-256 出展名「ミコちゃん」


今回は角のブースでした!


裏面です。荷物もおけちゃうので便利。


籐のタンスが大活躍です!


巾着もたくさん発売しました!
写真はほとんど売れちゃった状態><


おなじみのジオラマたち。


絵本も毎回新作を作ってるので20冊になりました!


新作絵本はチューリップのお話。


新作のスマホやiPhoneのイヤホンジャックマスコット!


あっさりくんの缶バッジ!


あっさりくんコーナーです!


あっさりくんのプチスタンプも!


新キャラ「フラリーナ」登場!バレリーナのあひるみたいな白鳥です。


フラリーナ巾着です!

今回で20回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
年々、会場は大盛況です!
新キャラの「フラリーナ」も登場しました!