〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.34

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2011.11.12sat 11.13sun am11:00-pm7:00
ブースNO.C-255 出展名「ミコちゃん」


おなじみののれんです!土曜日はお客さんがいっぱいでした!


毎年大好評の壁掛けカレンダーです!イラストがよりキュートに!


こちらも毎年恒例の卓上カレンダー!毎月変わるイラストが楽しい!


スケジュール帳ももちろんあります!


ミコちゃんの絵本も全部で19冊!新作もとってもかわいいです。


年賀状も発売!龍にのったミコちゃんたちです。


小さいスタンプが初登場!あっさりくんもあります。


A5Wリングノートも登場!


ミコちゃんのプチ巾着たち!


巾着やポーチなどもあります!


あっさりくんカレンダーもあります!


今回はどんぶりの形!ゆらゆら揺れます!


チュー太くんのカレンダーも!


あっさりくん、チュー太くんコーナー。


あっさりくん、チュー太くんコーナー。


立体的なグリーティングカード!ジオラマも目立ってます!


ブースの全体図です!

今回で19回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
今回はたくさんの人がブースに立ち寄ってくださいました!会場自体も大盛況だったようです!
カレンダーが土曜日で完売してしまってビックリでした。
また来年5月に出展しますので楽しみにしていてください!