〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.33

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2011.05.14sat 05.15sun am11:00-pm7:00
ブースNO.E-374 出展名「ミコちゃん」


今回はいつもより広いブースです!


新しい棚も登場!奥行きが広いです!


場所もちょっと変わった場所でした!


ミコちゃんフェイス巾着が初登場!ふわふわ生地です!


おなじみ紺の生地でペンポーチも登場。


ミコちゃん人気のミニバッグ。横が少し広めです!


ミコちゃんのくるみボタンがキュートなポシェットも登場!


ミコちゃんの顔の形のネームカードです!


ミコちゃん顔のシールも新登場!


ミコちゃんスクラップブック、新しいレターセットも!


ミコちゃんの爽やかな封筒セットも新登場!


毎年好評の扇子も大人気でした!今回なんと手書きです!


新しい絵本も含めてただいま18作あります!


扇子やうちわがあるので夏っぽい雰囲気ですね。


もちろんあっさりくん、チュー太くんも!


チュー太くんたくさん並ぶとかわいいです!


あっさりくんが飛び出すカードが登場!


東日本大震災のチャリティポストカードに参加しました!


たくさんのポストカードがあってびっくり!


ミコちゃんのカードはこの絵柄です
!きしゃぽっぽのイラストです。

今回で18回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
今回から奥行きの広いブースで出展しました。
今後もブースの並べ方などいろいろ考えていきたいなと思っています。
ミコちゃんのチャリティポストカードも完売したみたいです!よかった!
少しでも貢献できてうれしいです。
今後もぞくぞく登場しますので、楽しみにしててください!