〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.31

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2010.5.15sat 5.16sun am11:00-pm7:00
ブースNO.B-0278 出展名「ミコちゃん」


あっさりくんにトートバッグ、Tシャツが登場!


チュー太くんは絵本が人気です!


あっさりくん本体のジオラマも登場!


ミコちゃんも新作絵本登場!


レター新作やA6サイズのノートも登場!


ミコちゃんのフェイス型ミニタオル新登場!やさしいタオル生地です。


かわいいくるみボタンも出来ました。


ミコちゃんのフェイス型ティッシュケースが新登場!


ミコちゃんのヘアゴムも新登場。

今回で16回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
ミコちゃんは新しい布製品や絵本、「あっさりくん」はトートバッグなど

いろんな新作が登場しました!
今後もぞくぞく登場しますので、楽しみにしててください!