〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.30

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2009.10.24sat 10.25sun am11:00-pm7:00
ブースNO.C-0199 出展名「ミコちゃん」


ミコちゃんにクリスマスアイテム登場!


カレンダーやスケジュール帳が人気です!


毎年好評の壁かけカレンダー。


今年はあっさりくん、チュー太くんのカレンダーも!


ちょーらぶりーなチュー太くんです!


「チュー太くん」のアイテムいろいろ


あっさりくんのジオラマも新作登場!クラムチャウダーです。


あっさりくんカレンダーもあります。あさりの形してます。


あっさりくんアイテムたち。

今回で15回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
ミコちゃん、あさりの「あっさりくん」、たわしねずみの「チュー太くん」も
いろんな新作を登場することが出来ました!
今後もぞくぞく登場しますので、楽しみにしててください!
新しいキャラ紹介のページも後日アップします!