〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

デザインフェスタvol.29

東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール
2009.05.16sat 05.17sun am11:00-pm7:00
ブースNO.B-035 出展名「ミコちゃん」


ミコちゃんおなじみの暖簾です!


今年も扇子が登場です!


新しいアイテムでミニミラーが登場。袋付きです。


布貼りのフォトアルバムも新登場!


ミコちゃんのとなりにNEWキャラクターが新登場!!


「あっさりくん」さっぱりした性格のあさりです。


あさりのみそ汁のジオラマも!!あさりの貝は本物ですよ。


ボンゴレやあさりパックも!でも食べられません。


たわしねずみの「チュー太くん」背中のたわしがポイント!


はりねずみにあこがれるねずみです。

今回で14回目の出展になります。
開催中にたくさんの方々が来て下さいました。ほんとにありがとうございました!
ミコちゃんに加えて、新しいキャラクターが今回新登場!!
あさりの「あっさりくん」、たわしねずみの「チュー太くん」
これからアイテムも増えていきますので、ミコちゃん同様、よろしくお願いします!
新しいキャラ紹介のページも後日アップします!