〜催し物のお知らせや今までの出展のご紹介にゃ〜

アート・ムーチョ所沢@旬の市

所沢西部鉄道車両工場跡・特設会場
2003.5.11 sun am10:00-pm5:00
出展名「palette YEAH」

埼玉の所沢で開かれた旬の市のイベントの一角で
手作り&アート作品フリマ、アート・ムーチョが開かれました。
会場が車両工場の跡地で雰囲気からしてアートでした。


デザインフェスタと同じく枠組み登場。天井が少し伸びてます。


今回は奥行きが広くてゆったりと座れました。


広いから作品も大きめに飾れました。


簀の子も大活躍です。


初登場!ミコちゃんミニテーブルです!


骨組みがかっこいい。


展示会場の外はレールがいっぱいです。


工場っぽいトコロがあちこちに見られます。

今回は一般的なフリマが主体のイベントの一角
だったので、小学生や中学生の女の子や
家族連れの方などいろいろな年齢層の方々が
多かったため、とても面白かったです!
ミコちゃんをお買い上げくださった
みなさまに感謝致します!
またぜひ次回のイベントにも参加したいな!